上海麺店で飲茶ランチしてきました。

上海麺店 新富谷店
ぐるなびのページ http://r.gnavi.co.jp/t005213/
〒981-3341 宮城県黒川郡富谷町成田1-6-1 N-1ハウス
電話番号:022-348-3860
営業時間:月~木・日・祝 11:00~22:00
     金・土・祝前  11:00~23:00
定休日:無休
駐車場:有 100台(共用)
ここしばらくは外食は控えていました。久しぶりに外でランチでした。
お目当ては飲茶セットだったのですが、ぐるなびでは4種類から
選べるようになっているのですがお店では2種類だけでした。
50円ほど値下げしたようですが、内容もなんだか減ったような。
案の定食べたかったメニューが無くなっているという罠。
仕方ないので写真のセットを注文しました。

飲茶セット 800円
上海麺店 飲茶セット 2 上海麺店 飲茶セット 1

味は決して悪くありません。ありませんがいくつかいただけないことが。
・食券を買ってから注文するシステムなのですが、そのことのアナウンスがありません。
・食券販売機には略称しか書いてないためどれが自分が食べたいものなのかわかりません。
・食券を買っても店員さんを呼ばないと注文を取りに来てくれません。
 そんなに広いお店でもないのにな・・・
飲茶は蒸篭に4種類入ってきますが、どれがなんなのか解説が一切ありません。
 メニューにも書いてません。
・炊き込みご飯はところどころ白飯が混ざっています(なぜに?)

手軽に飲茶の雰囲気が楽しめそうで期待して行ったのですが
ちょっと残念な結果になってしまいました。
ひとつひとつの味は悪くないと思うので、全体的に運営を見直された方が
客も気持ちよくまた来ようと思えるのではないでしょうか。
そうなることを期待して違った意味でまた来ようと思いました(^^)
ごちそうさまでした。
関連記事

テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

tag : 上海麺店 飲茶 ランチ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクドナルド 営業時間 カリフォルニア

3月8日の米国マーケットサマリー:株は総じて上昇、円は下落 ‎12 時間前‎ 外食産業最大手、マクドナルドも高い。世界既存店売上高が市場予想を上回ったのが買い材料だった。 S&P500種株価指数は過去7営業日で初めて下落。オバマ大統領が?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフォーブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
家族で送るお葬式
新感覚の酵素サプリ 医師が監修した信頼性があります
葬儀社アーバンフューネス
大平酵素
国産素材にこだわった 植物発酵エキス
大平酵素
北国の恵み
関節痛にはプロテオグリカン
北国の恵み
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム