明日へのマーチ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ユーグレナの緑汁は口コミや評判通りにホントに効果ある?実際の体験談を書きました

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.05.18 Thu ユーグレナの緑汁は口コミや評判通りにホントに効果ある?実際の体験談を書きました

先日から飲み続けているミドリムシ。どうしてもそのネーミングから反射的に拒否反応を起こす人も多いですが、自分自身の体験談としては、確かに校歌があるので、機会があればおすすめしたい優良商品です。

現在はユーグレナの緑汁を飲んでいます。粉末を水などにとかして飲むのですが、持病がある自分は食後に必ず薬を飲む習慣があるので、それに緑汁は都合がいいのです。






まずは初回お試しの時を振り返ってみます。

緑汁 箱 外観
こんな箱で届きます。

初回限定500円クーポン
お試し品が無くなった後、初回限定で使えるクーポンが同封されてきます。ありがたく使わせていただきました(^^)

緑汁 箱 中身
箱の中身はこんな感じ。1ヶ月分30本がしっかり入ってきます。十分飲みがいがありますね。1食ごとに飲んでいたら10日で終わってしまいますが、ミドリムシの効果を感じるには1日1本で十分です。1ヶ月間、たっぷりお試ししましょう。

緑汁 グラスに注いだところ
シンプルに水に溶かすとこんな感じです。いわゆる青汁と同じ感じですが、青臭さはまったくありません。無臭ではありませんが、意識して鼻をクンクンさせないと、気にならないニオイというか香りです。


ミドリムシのサプリの時もそうでしたが、緑汁でも明らかに体調の良さを感じます。自分的に嬉しかったことは、一番に寝起きが気持ちよくなったこと。もうひとつはお通じがよくなったこと。ちょうどいい硬さのモノがスルッと出てくれます。

ネーミングで損をしている感があるミドリムシですが、その健康効果は自分は実感しています。口コミや評判は嘘ではなかったですね。効果はホントにありました。偽りのない実体験です。

何よりお試し品が優れものですし、お試し価格も安いです。最近多い定期購入の条件付けもありませんから、1回限りと割り切って、安心してお試しできるのが嬉しいですし、おすすめするポイントです。

ぜひぜひ、ユーグレナの緑汁でミドリムシの実力を実感して下さい!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。