ーーー注:このブログにはアフィリエイト広告が用いられていますーーー

ミドリムシナチュラルリッチの効果を実感

ーーー注:このブログにはアフィリエイト広告が用いられていますーーー

前回の記事「ミドリムシナチュラルリッチは解約不要でお試し可能」で書きました、
ミドリムシ成分入りのサプリですが、その効果をしっかり実感できました。

前回も書いたことと重複するかもしれませんが、
お試し品を飲み始めてから1か月経った
いまの視点で改めて実感した感想を書いてみます。



ミドリムシナチュラルリッチを飲んでみて、まず実感したのは寝覚めの良さです。
自分はアラフィフになってから、特に睡眠の質が落ちたなと実感しているのですが、
とにかく辛かったのが寝起きの何とも言えない不快感。
めまいのような二日酔いのような、とにかく不快感でいっぱいでした。

それがミドリムシナチュラルリッチを飲み始めてからは、
あれっ?と思うほど自然に体を起こすことができるようになりました。
心なしか熟睡感も多少改善したように実感できて、
このサプリの効果なのだと思わずにはいられませんでした。

次にミドリムシナチュラルリッチの効果を実感できたことは、
便通の良さです。午前中にスッキリすることができるようになりました。

自分はもともとIBS(過敏性腸症候群)で通院歴がありまして、
いまでは通院こそしていないものの、便通は悩みの種のひとつです。
特に近年は極度の便秘症になってしまい、
病院で処方された漢方薬なしでは排便が生じません。

その漢方薬も微妙に体質に合わないのか体力が無さ過ぎるのか、
効くことは効いても水便になってしまうんです。
(汚い話でスミマセン…)
それで便秘の苦しさからは解消されても、
おちおちと外も出歩けない状態になっていました。

それがミドリムシナチュラルリッチを飲んでみたところ、
しっかりとした形のある便が出るようになってくれたんです!
いやあ~、嬉しかったですね。
この嬉しさは、同じIBS患者であればわかってくれると思います。
それほど便通がスムーズにいかないことは辛いことなのですよ。

同時期に兄も同じサプリをお試しで飲んでいたのですが、
あちらはコロコロ便が当たり前だったのが、
軽い軟便になって、やはり嬉しかったそうです。
効果を実感することができて、いまでも飲み続けています。


ミドリムシナチュラルリッチのお試し品は14日分しかありません。
他のサプリなら短く感じてしまいますが、
割と即効性がある方なので、印象は良いですね。

自分の場合、この1か月で、飲んでいた時と
飲まなかった時を比較して、明らかに違いを感じることができました。

これまでは朝食はプロテインとバナナのセットだったのですが、
ミドリムシナチュラルリッチと米粉パンケーキにしようかと思っています。

でもその前に、他のミドリムシ製品はたくさんあるので、
お手軽に試せるものは一通りお試しして効果を実感してみたいです。

サプリと粉末飲料との違いや、
ユーグレナ社公認のものとそうでないものなど、
いろいろなバリエーションがあるから、
楽しみながら効果を実感できるか検証できそうです。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ミドリムシナチュラルリッチユーグレナエポラお試し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
カテゴリ
DiDi #PR
使って便利。タクシー配車アプリ
楽天モバイル #PR
自社回線サービススタート!
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム