スポンサーサイト


偏頭痛の解消にサプリを選ぶなら「ずきしらずの実」がおすすめです。

最近のこのブログでは、自分の日記替わりから路線変更し、
生活に役立ちそうな情報を積極的に紹介しています。

年寄りになると病気自慢が始まると言いますが、
アラフォー、いやそろそろアラフィフの声が聞こえてくると、
似たような感覚が出始めています(^_^;)

今回紹介するのは頭痛に悩む人には
朗報になるかも知れないサプリの紹介です。



自分も一時期、ある時期になると
ひどい頭痛に悩まされることがありました。

数年間は続いたでしょうか。
晩夏から初冬にかけて、
毎年のように頭痛で寝込んでいました。

日光はおろか電球の明るさでも辛く感じて、
薄暗い中でジッと絶えるしかなく、
とても辛かったのを覚えています。

ネットでいろいろ調べてみると、
群発頭痛という、別名自殺頭痛という
激しい痛みや嘔吐を伴う頭痛があることがわかりました。

まさにそれに近いと感じながらも、
病院ではあっさりと否定されてしまいました。

医者が言うには、本当に群発頭痛患者には
これまで年間数名しか会ったことがなく、
本当に該当するのであれば、
自力で病院には来れないと思うとのことでした。

念のため頭部の断層CTを撮影してもらい、
何の異常もないということで、
自分には偏頭痛の診断が下りました。

頭痛薬を処方してもらって帰宅したのですが、
同じ悩みを持つ皆さんと同様に、
薬を飲んだ時にはある程度収まるのですが、
効き目が薄れてくるとまた痛くなってしまいます。

また、今日は調子がいいと思っていても、
急に激しく痛み出したりして、
仕事も手に付かない有り様でした。

そんなことを数年続けていたのですが、
昨年末には別の体調不良に陥っており、
頭痛はどこかへ飛んでいってしまいました。

かなり深刻な体調不良だったので、
これ以上の負担は無理と
誰かが手加減してくれたのかも知れません。

この経験を通じて改めて思ったことは、
病気になった時の対処法も大事だけど、
病気にならないための工夫も必要ということです。

偏頭痛の難しいところは、
その原因がハッキリ特定しにくいことです。

生活習慣の見直しをして、
規則正しく、睡眠を十分にとっても
頭痛はやって来ます。

その結果、「体質だから」と
諦めてしまっている人も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが
「そもそも頭痛にならないように」
対処するサプリメントです。

「ずきしらずの実」というサプリメントには、
北海道で古くから薬として用いられていた
「オオイタドリ(大痛取)」が使われています。

先住民が用いてきたいわゆる「和漢」のひとつで、
頭痛の回数を減らしたり、痛みを軽減する働きがあります。

他にも体のリズムを整える夏白菊や
にがりに含まれる天然の塩化マグネシウムなどを
主原料とした植物性のサプリメントです。

体質だからと諦めているのであれば、
体質改善にはサプリメントが有効です。

薬として認められているもの以外にも、
健康に役立つ食物があることはご存知でしょう。

その中から特に偏頭痛の発生を抑えたり、
和らげる効果のある成分を凝縮して
サプリメントにしたのが「ずきしらずの実」です。

植物性の原材料に特別な加工は加えていないので、
副作用が起きる心配もほとんどないそうで、
より自然に安心して飲み続けることが出来るのも魅力的です。

自分ももし、また頭痛体質に戻ってしまったら、
迷いなく「ずきしらずの実」を飲もうと思っています。

商品の販売ページには、より具体的な解説や
利用者の体験談が載っていますので、
ぜひ、参考にしてみて下さい。

↓↓商品の販売ページはこちらから↓↓


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 偏頭痛 解消 サプリ 自然 オオイタドリ ずきしらずの実

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
