

スイカデトックス?夏にこそやりたい脚のむくみ解消対策。

基本的に一日中デスクワークで過ごしています。
現在は自宅のリビングが仕事場なので、
豪勢なビジネスチェアを置くわけにもいきません。

そこで前から気になっていたのが脚のむくみです。
夜まで続けて仕事をしていると、
足先やふくらはぎが
何だかしびれたような状態になることも。



気にしていたところに飛び込んできた情報が、
ふくらはぎのマッサージをすると
高い健康効果が得られるという話。

ベストセラーになった本もあるようで、
真面目に取り組んでみようかと思っています。


もともと長時間椅子に座り続けることは
健康に良くないと言われていますね。

人間の体の中でも
最も太い血管が骨盤から腿にかけてありますが、
これがずっと圧迫されてしまいます。

また座っている姿勢では、
おしりや背骨の末端に
すっと圧力がかかり続けますから、
神経系にもよい影響を与えないでしょう。

こうした最近の情報を受けて、
立ったままパソコンを使用するように
設計されたパソコンデスクもありますね。

以前にはあるメーカーが
事務所内から椅子を排除して、
すわブラック企業だと騒がれたことがありました。

あの時には企業側からは
明確な回答が出ていなかったと思いますが、
もしかしたら従業員のための
健康対策だったのかも知れません。

いきなり立ったままのパソコンデスクを
買うことに抵抗がある場合には、
バランスボールがいいかも知れません。

適度にクッションがあって
お尻周りの圧力を逃してくれますし、
不安定な姿勢を正そうと
自然にインナーマッスルが
鍛えられる効果があります。

椅子のような設備以外に
自分で出来る対策としては、
むくみ防止の考え方が
有効に活用出来るようです。

その一例がスイカに多く含まれているという
シトルリンという成分です。
これからの季節には
スイカを食べる機会も多くなるでしょう。

ただ、毎日スイカを食べる訳にもいかないので、
ここは便利にサプリメントを利用しましょう。

スイカデトックスナビというサプリは、
スイカを皮も含めて丸ごと材料にしています。

その結果、シトルリンだけでなく、
カリウムやリコピン、
そして豊富な食物繊維が
ひとつのサプリメントで補うことが出来ます。

このスイカデトックスナビを常用することで、
かなりの健康効果を期待出来そうです。

むくみの解消は、体内の水分や血流の状態を
正常な状態に戻すことが基本です。

十分にしっかりと体内をめぐることで、
一箇所に偏ったり、詰まったりすることを
防いでくれるという訳です。

また、よく言われるのが
むくみは隠れ肥満のサインであるということ。

夕方の脚のむくみだけでなく、
寝起きの顔にむくみが出ていたり、
便秘がちだったら要注意です。

実際に私もデスクワークになってから
便秘をするようになりました。
それまではどちらかというと
下痢体質だったのですが…

それがスイカデトックスナビで
解消出来るなら、手間いらずでとても便利です。

サプリメントというと
怪しいと感じるものもありますが、
効果のないサプリは合成成分であるからです。

その点スイカデットクスナビは、
早い話がスイカを丸ごとすりつぶして、
錠剤の形に固めただけというものです。

なので安心して口にすることが出来ますし、
成分を残さず摂取することが出来るのが
当たり前ですね。

自分もむくみ解消と便秘解消を期待して
スイカデットクスナビを
お試ししてみたいと思います!

↓↓スイカデットクスナビの公式サイトです!↓↓




関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : スイカデットクスナビ むくみ 便秘 解消

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
