スポンサーサイト


今年のバレンタインデーはゴディバのチョコレートを買いました。仙台パルコ店で購入。

ゴディバのチョコレートを毎年買いたいなと思いつつ、
なかなかよいお値段で踏ん切りがつかなかったのですが、
今年はラッピングハート缶の可愛らしさにやられてしまい、
お値段もお得だったので
迷わず買うことに(^^)



少しだけ寒気がやわらいだこの日、
ちょっと足を伸ばして
仙台パルコ店の中にある
ゴディバのお店に行って買いました。

楽天市場でもお取り寄せ出来るので、
わざわざ出かける必要もないのですが、
最近あまり街中に出かけていなかったので、
社会科見学のつもりで
車を走らせました。

ゴディバのバレンタインデーチョコレート
バレンタインデー向けの商品が
いくつか飾ってありましたが、
何と言っても今年の注目は
ラッピング ハート缶でしょう!

中に詰まっているチョコレートの数が、
10粒のもの(写真左上)と、
5粒のもの(写真右上)があります。

ラッピング ハート缶10粒が1680円、
ラッピング ミニハート缶 5粒が1050円でした。
実店舗で買っても
楽天市場で買っても
同じ値段ですね(^^)

ラッピング ミニハート缶
ラッピング ミニハート缶は自分用に買ったので、
撮影用に開けてみました。

チョコレートの包み紙に、
ひとつひとつ別々のメッセージが
英文で書かれています。
「Kiss me!」とか
ちょっとした愛らしい言葉ですね(^^)

写真を見てもわかるように、
10粒と5粒それぞれのラッピングハート缶の
大きさにはあまり変わりがありません。
少なくとも倍の大きさではないですね。

缶の色は写真のものしかなく、
粒数別に1種類の色しか無いようでした。

一番外側の透明ケースに掛けられた
リボンはゴム製ですので、
何回でも取り外しが可能です。
開封した後でも
ラッピングを戻せるので
気が利いていると思います(^^)

ラッピング ダークアソート
こちらは一番上に載せた写真の
一番下に写っている
ラッピング ダークアソートのチョコレートです。

駐車場代の無料サービスを受けるために、
金額調整用に買いました(^_^;)
ビター系のチョコレートのセットですね。
確か399円とかだったはず。


チョコレートのパッケージは
どれもオシャレで凝ったものが多いですが、
特にバレンタインデーとなると
各社力が入るのがわかります。

ゴディバのチョコレートも
普段のラインナップも魅力的ですが、
今年のラッピングハート缶は
お見事!と言うしかありません(^^)

チョコレートのおいしさは折り紙つきなので、
ハートのオブジェも付いてくるとあって
お得感倍増です。

自分用に手軽に買えるお値段なので、
人に贈る以外にも手を伸ばしてしまいましょう(^^)

チョコレートとしても、
可愛い小物としても
おすすめですよ!


ゴディバ (GODIVA) ラッピング ミニハート缶 5粒

価格:1,050円
(2014/1/21 20:18時点)
感想(1件)




ゴディバ (GODIVA) ラッピング ハート缶 10粒

価格:1,680円
(2014/1/21 21:00時点)
感想(1件)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

tag : 仙台 パルコ ゴディバ バレンタインデー チョコレート ラッピングハート缶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
