スポンサーサイト


CLUB DYDO のプレゼントに当せん!3年連続!?

「私の記憶が確かならば…」で始まるエンタメは何だったでしょう。
確かに覚えているのだけれど、
詳細は曖昧なままということって
結構あるものですよね(^^)

CLUB DYDO│ダイドードリンコ
http://www.dydo.co.jp/club_dydo/



当せんのお知らせと箱 当せん品の中身

CLUB DYDO はダイドードリンコが開設しているウェブサイトです。
ウェブのコンテンツも面白いですし、
街中の自販機の利用でもポイントが貯まるのが魅力です。

ここでのプレゼントに当せんしました!
当せんの連絡が事前になかったので、
宅配便が届いてから気が付きました。

開封してみると何だか見慣れた箱が登場。
キッチンの棚を見てみると、
同じ箱がまだ中身入りで残されているではありませんか(^^)

そう、プレゼントで無償でもらったのをいいことに、
非常食として置いておいたのです。

ということを、昨年にも書いていたことに気が付きました。
つまり3年連続で当せんしているという訳です(^^)
これにはただ驚くばかりでした!

何でしょう、応募者が少ないのでしょうか…
もちろん嬉しくて大喜びなのですが、
すぐに飲まない貧乏性がうらめしい(^_^;)

予想しなかったプレゼントに感謝です。
普段はあまり飲む機会のないダイドー製品ですが、
たまに気がつくと手にしていたりして、
普及度は高いことを感じています。

今回の当せん品も、またしばらく保存です(^^)
手元に飲み物が常備されている安心感は大切で、
ある程度の常備は必要だと思います。

ありがとうございました!






カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : CLUB DYDO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
