ーーー注:このブログにはアフィリエイト広告が用いられていますーーー

つくね十番で月イチ駅前ランチ。

ーーー注:このブログにはアフィリエイト広告が用いられていますーーー

仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
電話番号:022-216-5131(予約受付 15:00~)
営業時間:ランチ 11:00~15:30
     カフェ 15:30~16:00
     ディナー16:00~23:30
定休日:不定休(仙台パルコに準ずる)

献血で駅前に出かけた時は駅前ランチがお楽しみです。
車移動に慣れているとなかなか駅前や街中には出掛ける機会がありません。
今日はパルコ内にある 仙台 串焼 豆腐 つくね十番 仙台パルコ店 に来ました。
↑これ全部店名です(笑)

ランチメニューのつくねバーグ 900円 は曜日ごとの日替わりです。
日曜日に行ったのでホワイトソースを選びました。
つくねバーグ ホワイトソース
他にデミソースも選べます。

こちらは稲庭うどん定食 900円。
稲庭うどん定食

つくねバーグはつくね自体はいたってフツーですが、
ホワイトソースがおいしいのでぱくぱくいけます。
ご飯もついてくるのでお腹いっぱいになりました。
ご飯のおかわり、大盛り無料だそうです。若い時だったら嬉しかっただろうなー。
ドリンク、サラダはバイキング形式でランチに含みます。
稲庭うどんはちょっと少なめ?しかもちょっと干からび気味?
今日はハズレだったみたいです・・・

ぐるなびの携帯クーポンでデザートをいただきました。
この日は抹茶アイスでした。
デザート 抹茶アイス
フツーにおいしかったです。
ただ、食事が終わってからデザートが出てくるまでかなり待ちました。
お店で「デザートはお食事の後でよろしいでしょうか?」と言われて
スムーズに出てきた試しがありません(;^_^A
特に今日のようなサービス品だったりするとわざわざ急かすのも
悪いような気がして言えないんですよねー(笑)
稲庭うどんの干からびの件とあわせて星三つのところ一つ星で。

ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

tag : つくね十番つくねバーグ稲庭うどんぐるなびデザートパルコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
カテゴリ
DiDi #PR
使って便利。タクシー配車アプリ
楽天モバイル #PR
自社回線サービススタート!
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム