スポンサーサイト


かんながら で誕生日の外食をしていました。

6月が誕生日の自分ですが、当日はなるべく静かにゆったりと過ごしたいと思っています。勤め人時代には、可能な限り休みを取っていました。

かんながら 仙台泉大沢店
http://www.honesty-group.com/japanese-restrant.html
宮城県仙台市泉区大沢1丁目5番地1 イオンタウン仙台泉大沢店1階
電話番号:022-343-1481
営業時間:?
定休日:無休?
ランチタイムは禁煙でした
駐車場:イオン駐車場


6月の出来事をいまさら記事にする気になったのは、誕生日当日に外出して外食をするということがとても珍しく、そのことを記事にしようと思っていたことをさっき思い出したからです(^_^;)
思いついた時にはこれはいいネタだ!と勇んだものですが、いつの間にか忘却の彼方に押し込んでしまっていましたね。

かんながら 親子丼セット かんながら 冷やしたぬきそば
そんな訳なので、食事の内容もほとんど覚えていません(^_^;)写真を見るとお連れ様は親子丼セットらしきものを食べていたようです。自分は冷やしたぬきそばですね。はい、思い出しました。
体調があまり優れなかったため、盛りが小さそうなものを注文したのですが、それでも食べきれずにお連れ様にヘルプをお願いした記憶が蘇ってきました。おそば自体は美味しかったのですけれど。

お店の雰囲気は上品な感じでまとめられていて、さすがに外食店のコンサルティングを手がける会社が運営母体なだけはありますね。スーパーの一角にある飲食店としては可も無く不可も無く、上手に演出されていると感じました。

外食する時にはなるべく混雑時を避けるようにしているので、お昼真っ盛りの時の対応はわかりませんが、見ている限りでは店員さんの対応は悪くなかったと思います。

今となっては何故今年に限って誕生日に外食しようということになったのか全く覚えていないのですが、自分としては貴重な体験になりました。

過去ログを見てみると、しっかりとケーキを食べたことについては記事にしていますね。ケーキ屋さんに行ったことはさすがに覚えていましたが、同時になんだかとても疲れていたことも思い出しました。いけませんね。健忘症でしょうか(^_^;)

9月になってハッキリと秋の気配を感じます。空気が涼しくなりましたね。アラフォー親父には過ごしやすくて助かる季節です。こんな気候もすぐに過ぎ去り、また寒い日がやってくるのでしょう。つかの間の心地よさを味わいたいものです。





カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 仙台 イオン 泉大沢 かんながら 記念日 誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
