明日へのマーチ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 外食/テイクアウト > かんながら で誕生日の外食をしていました。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09.08 Sun かんながら で誕生日の外食をしていました。

6月が誕生日の自分ですが、当日はなるべく静かにゆったりと過ごしたいと思っています。勤め人時代には、可能な限り休みを取っていました。

かんながら 仙台泉大沢店
http://www.honesty-group.com/japanese-restrant.html
宮城県仙台市泉区大沢1丁目5番地1 イオンタウン仙台泉大沢店1階
電話番号:022-343-1481
営業時間:?
定休日:無休?
ランチタイムは禁煙でした
駐車場:イオン駐車場


6月の出来事をいまさら記事にする気になったのは、誕生日当日に外出して外食をするということがとても珍しく、そのことを記事にしようと思っていたことをさっき思い出したからです(^_^;)
思いついた時にはこれはいいネタだ!と勇んだものですが、いつの間にか忘却の彼方に押し込んでしまっていましたね。

かんながら 親子丼セット かんながら 冷やしたぬきそば
そんな訳なので、食事の内容もほとんど覚えていません(^_^;)写真を見るとお連れ様は親子丼セットらしきものを食べていたようです。自分は冷やしたぬきそばですね。はい、思い出しました。
体調があまり優れなかったため、盛りが小さそうなものを注文したのですが、それでも食べきれずにお連れ様にヘルプをお願いした記憶が蘇ってきました。おそば自体は美味しかったのですけれど。

お店の雰囲気は上品な感じでまとめられていて、さすがに外食店のコンサルティングを手がける会社が運営母体なだけはありますね。スーパーの一角にある飲食店としては可も無く不可も無く、上手に演出されていると感じました。

外食する時にはなるべく混雑時を避けるようにしているので、お昼真っ盛りの時の対応はわかりませんが、見ている限りでは店員さんの対応は悪くなかったと思います。

今となっては何故今年に限って誕生日に外食しようということになったのか全く覚えていないのですが、自分としては貴重な体験になりました。

過去ログを見てみると、しっかりとケーキを食べたことについては記事にしていますね。ケーキ屋さんに行ったことはさすがに覚えていましたが、同時になんだかとても疲れていたことも思い出しました。いけませんね。健忘症でしょうか(^_^;)

9月になってハッキリと秋の気配を感じます。空気が涼しくなりましたね。アラフォー親父には過ごしやすくて助かる季節です。こんな気候もすぐに過ぎ去り、また寒い日がやってくるのでしょう。つかの間の心地よさを味わいたいものです。





カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット
関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。