明日へのマーチ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > スイーツ/お菓子 > ミスドでポン・デ・ライオン カレー皿をゲットして来ました。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.03 Sat ミスドでポン・デ・ライオン カレー皿をゲットして来ました。

ここ最近、怒涛の勢いで新製品やコラボキャンペーンが相次いでいるミスタードーナツ。
ドーナツが美味しいのはもちろんのこと、企画モノのグッズの可愛らしさも人気を博しています。
自分もまんまと策略にひっかかってきました(^_^;)

ポン・デ・ライオン カレー皿
http://www.misterdonut.jp/goods/set/130729_001/


この日は平日の午前中だったことが幸いしたのか、お店は人がまばらでゆっくりとドーナツ選びをすることが出来ました。
ミスドの店内でのアクセシビリティはまったくよくありませんからね。あれが解消されれば、もっともっと業績が伸びると思うのですが大きなお世話ですね。はい(^_^;)

ドーナツセットその1 ドーナツセットその2
カレー皿をゲットするには、セット商品の購入が必要です。その場で食べるならドリンクとカレーパンのセットがお得ですが、自分はいろいろなドーナツを楽しみたかったので、好きなドーナツを7個選べるドーナツセットを2つ買いました。
ミスドの店内はスペースが限られているので、ラインナップされているドーナツがいつも全部買えるとは限りません。この日もいくつかお目当てのものが変えずにちょっと残念。

バナナドーナツ
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/130626_003/index.html
misido カルピス コラボドーナツ&ドリンク
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/130610_001/index.html
ぷるるんポン・デ・リング
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/130626_001/index.html

ミスドカレー皿 箱 ミスドカレー皿 ポン・デ・ライオンとフレンチウーラー
さて、こちらがお目当てのカレー皿です(^^)
ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーを1枚づつゲットしました。

ポン・デ・ライオン カレー皿
http://www.misterdonut.jp/goods/set/130729_001/

家族のカレーパンを目玉にしたキャンペーングッズです。カレーパンの中身はハウス食品の定番カレーが3種類ラインナップされています。
カレーの美味しさは外れなく、おなじみの味なので当たり外れはありません。逆に言えばこれといった特徴がないカレーなので、目新しさを求めて食べるとがっかりするかも知れません。
夏場のカレーの美味しさは鉄板ですし、最近はレンジで暖めなくても美味しく食べられるレトルトカレーも登場していて、より身近な食べ物になった感がありますね。

この日ちょっと残念だったのは、店員さんのおばちゃんのオペレーションでした。対応の口調はとても丁寧なのですが、ドーナツをギュッと押し込めて箱に詰めてしまうので、形が崩れたりコーティングが剥がれてしまいました。
また、ぷるるんポン・デ・リングはゼリー状のわらびもちの生地が乗っているのですが、ここに直接紙ナプキンを被せてしまったので、ベトベトついてしまうし、ドーナツにはナプキンの繊維がついてしまうのど、商品価値を下げてしまっていました。
新人さんだったのかも知れませんが、やはり商品に対して適切なオペレーションは必要で、単に手早いだけが大切ではないことがわかった経験になりました。我が身に振り返って気をつけましょう。

最近ミスドではポイントサービスを終了することを公表しました。

misdoclub card ポイントサービス終了のお知らせ
http://www.misterdonut.jp/goods/misdoclub/pointend/index.html

2013年9月30日までということで、意外と早いなという印象です。ポイントはポイントカードの有効期限まで使えるということですが、この日の段階でもあまり魅力的なグッズは提供されておらず、使い道を迷います。
これまでのポイントシステムは決して使い勝手が良いと言えるものではありませんでしたので、リニューアルが予告されている新ステムに期待したいところです。

久しぶりに食べたミスドは変わらぬ美味しさで満足でした。尿糖値が出て再検査を通告された自分としては、思うままに楽しめる日も残り少ないのかも知れません…(^_^;)

ごちそうさまでした!






カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット
関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。