スポンサーサイト


ヤマザキ春のパンまつりで大きなモーニングボウルをゲット。

かなり遅れての記事になりましたが、今年もせっせとシールを集めて山崎製パンの恒例イベントに応募していました。何だかんだでしっかり2枚をゲットに成功。

山崎製パン│2013年 春のパンまつり
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2013/spring/

ヤマザキ春のパンまつり 2013 白い大きなモーニングボウル
今年の白いお皿は大きなと名付けられるのにふさわしく、かなり大きめのサイズでした。最近は小鉢やお茶碗替りに使えるようなサイズのものが続いていましたので、実物を見てちょっとびっくりするほどの大きさでした。

直径約18センチ、深さが約5センチ弱ということで、ワンタンや春雨スープなどが十分に収まる大きさです。2人分くらいならサラダボウルとしても使えそうですね。耐熱ガラスコーティングなので電子レンジで使えるのも変わらずありがたいです。

普段から朝食は食パンを食べています。しかしそれだけではパンまつりの期間中シールを集めきれないので、おやつ替りに菓子パンを食べたり、いつもよりちょっとお値段が高いパンを買ったりしてシールの点数を増やしています。

特にランチパックシリーズはここぞとばかりに食べます。小腹が空いた時にちょうどいいサイズですが、少々お高めに感じます。そこで白いお皿と引き換えと言い訳をしていろいろな種類を楽しみます。

結構長年春のパンまつりを楽しんでいますので、自宅には歴代の白いお皿があります。普段使いにバッチリのものばかりなのでかなりヘビーローテーションで使っています。すっかりお気に入りですね。

そうして貯めたシールですが、毎年引き換えを忘れそうになるのですから自分でも呆れるばかりです。カバンにシール台紙をしまいこんだままスーパーから帰ってきてしまうことを数回繰り返してしまいます。

案外引き換え期間が短いので、苦労を無駄にしてしまうことになりかねず、毎年ヒヤヒヤものです。何か上手い方法はないものでしょうか(^_^;)

以前は朝食はごはん派だったのですが、歳を取るにつれて次第にヘビーに感じるようになってしまいました。最近では朝夕は軽めの食事で済ませ、昼食を一番しっかりと食べるようになりました。

もっとガツガツ食べたいものですがすでに体が許しません。パンも意外と消化が良くないと聞いているので、食べ過ぎには要注意ですね。





カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

tag : ヤマザキ春のパンまつり 山崎製パン モーニングボウル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
