明日へのマーチ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 懸賞・おまけ > ヤマザキ春のパンまつりで大きなモーニングボウルをゲット。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.01 Mon ヤマザキ春のパンまつりで大きなモーニングボウルをゲット。

かなり遅れての記事になりましたが、今年もせっせとシールを集めて山崎製パンの恒例イベントに応募していました。何だかんだでしっかり2枚をゲットに成功。

山崎製パン│2013年 春のパンまつり
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2013/spring/

ヤマザキ春のパンまつり 2013 白い大きなモーニングボウル
今年の白いお皿は大きなと名付けられるのにふさわしく、かなり大きめのサイズでした。最近は小鉢やお茶碗替りに使えるようなサイズのものが続いていましたので、実物を見てちょっとびっくりするほどの大きさでした。

直径約18センチ、深さが約5センチ弱ということで、ワンタンや春雨スープなどが十分に収まる大きさです。2人分くらいならサラダボウルとしても使えそうですね。耐熱ガラスコーティングなので電子レンジで使えるのも変わらずありがたいです。

普段から朝食は食パンを食べています。しかしそれだけではパンまつりの期間中シールを集めきれないので、おやつ替りに菓子パンを食べたり、いつもよりちょっとお値段が高いパンを買ったりしてシールの点数を増やしています。

特にランチパックシリーズはここぞとばかりに食べます。小腹が空いた時にちょうどいいサイズですが、少々お高めに感じます。そこで白いお皿と引き換えと言い訳をしていろいろな種類を楽しみます。

結構長年春のパンまつりを楽しんでいますので、自宅には歴代の白いお皿があります。普段使いにバッチリのものばかりなのでかなりヘビーローテーションで使っています。すっかりお気に入りですね。

そうして貯めたシールですが、毎年引き換えを忘れそうになるのですから自分でも呆れるばかりです。カバンにシール台紙をしまいこんだままスーパーから帰ってきてしまうことを数回繰り返してしまいます。

案外引き換え期間が短いので、苦労を無駄にしてしまうことになりかねず、毎年ヒヤヒヤものです。何か上手い方法はないものでしょうか(^_^;)

以前は朝食はごはん派だったのですが、歳を取るにつれて次第にヘビーに感じるようになってしまいました。最近では朝夕は軽めの食事で済ませ、昼食を一番しっかりと食べるようになりました。

もっとガツガツ食べたいものですがすでに体が許しません。パンも意外と消化が良くないと聞いているので、食べ過ぎには要注意ですね。





カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット 
関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。