明日へのマーチ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > スイーツ/お菓子 > 6月の記念日にケーキを食べました。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.21 Fri 6月の記念日にケーキを食べました。

5月に引き続き6月にも記念日があります。
おいしいケーキを食べるチャンスなので嬉しいですね(^^)


フクダで買ったケーキ 全部
今回購入したのは高森にあるケーキ屋さん「FUKUDA」です。

スイーツスイート・フクダ
宮城県仙台市泉区高森4丁目2−608
営業時間:10:00〜20:00
電話番号:022-739-9432
定休日:無休
駐車場:有

以前不二家があった場所ですね。
温泉施設リフレの敷地内の一画でしたが
肝心のリフレが閉鎖、取り壊しとなりました。
すでに何らかの工事が始まっていたので
近々何か出来そうです。

フクダで買ったケーキ 1 フクダで買ったケーキ 2
フクダで買ったケーキ 3
ここのケーキの良さは食べてみないとわからないですね。
正直ショーケースをパッと見た時は何だか地味で
いまひとつ興味をそそられませんでした。
なんというかありきたりというか特徴が無いというか。

しかし食べてみてびっくりです。
ここまでおいしいと感じるケーキは久しぶりに食べたような気がします。
選んだケーキがたまたま自分と相性が良かったのかも知れませんが、
甘さが心地よい味わいですごく安心できるのです。

自分の馬鹿舌では素材の良さや製法など吟味出来ませんが、
かなり気を使って作られているのではないでしょうか。
ホールケーキもいくつか選べるようになっていて、
オーダーも受け付けているみたいでした。
焼き菓子などの種類も豊富で見ているだけで楽しいです。

お店自体はかなり狭いので混雑時は大変でしょうね。
自分が行った時はたまたま他のお客さんがいませんでしたが、
3組みも入れば身動きが取れなくなってしまいそうです。

数少ないチャンスの中でこんなにおいしいケーキを食べられて嬉しかったです。
普段はネットショッピングに親しんでいますが、
生のおいしいケーキを探し当てる楽しさは歩いてこそですね。
駐車場がない場所にあるととても残念です(^_^;)

ごちそうさまでした!






カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット 
関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。