スポンサーサイト


サーティワンのアイスクリームケーキを食べました。

先日のケーキネタを書いた前後、お祝いということでケーキをいただきました(^^)
それがなんと珍しいサーティワンのアイスクリームケーキでした。
ショーケースで見かけることはあっても自分で食べる機会があるとは。

31アイスクリーム
http://www.31ice.co.jp





31アイスクリーム パレット6
しかもしっかりと名前入りのケーキなんて何十年ぶりでしょう。
思わず笑ってしまいました。
こういう心配りは嬉しいものですね。
まだ肌寒い季節ではありましたが、
写真を撮っているそばからみるみるうちに溶け出したので
慌てて冷凍庫を整理して保存しました。

パレット6 それぞれのフレーバー1 パレット6 それぞれのフレーバー2
パレット6 それぞれのフレーバー3 パレット6 それぞれのフレーバー4
パレット6 それぞれのフレーバー5
いただいたのは6種類のケーキが楽しめるパレット6でした。
5号の大きさで、箱から出すと意外とボリュームがあると感じました。
31アイスクリームのウェブサイトに価格が明記されていないので
ここでも書きませんが結構なお値段です。
フレーバー毎の単価に換算すると500円程度でしょうか。

この6種類のフレーバーは時折ラインナップが見直されるようで、
自分が食べたものと現在のものは違うかもしれません。
自分では買わないようなフレーバーも意外な美味しさで楽しかったです。

これから暑くなる季節では持ち歩きは困難だと思います。
ネットでケーキを購入して冷凍で配達されるときも感じることですが、
甘さが強いものはしっかりと凍り切らない感じがします。
なので溶け出すのもあっという間ですね。
通常のケーキを冷凍したものであればいいですが、
アイスクリームケーキは溶けたら目も当てられません(^_^;)

アイスといっても31アイスクリームのものは結構ボリュームがあるので
気軽にちょいと食べられないのが小食の辛いところです(^_^;)
おツレ様とシェアして食べるにはおツレ様が物足りないという(^_^;)
食べたいものを好きなだけ食べられるのは贅沢なことです。

以前はここのクレープもよく食べていました。
最近は行動範囲にお店がなくて遠ざかってしまっていますが、
外れのない美味しさをキープしていてくれているでしょうか。

いただけたことに感謝しつつ味わって食べました。
普通のケーキとはまた違って楽しいものです。
見識を広げることは大事だなとも思いました。

ごちそうさまでした!


ミュゼプラチナム
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

tag : 31アイスクリーム ケーキ パレット6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
