明日へのマーチ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 仙台のミュゼプラチナムとその場所に意外と縁があった件。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.29 Mon 仙台のミュゼプラチナムとその場所に意外と縁があった件。

泉中央駅近くのイトーヨーカドーが大改装しました。
Arioとなってお店の中はかなり変わっています。
その中で見かけた脱毛サロンに
アラフォー親父が意外と縁があったという(^^)

ミュゼプラチナム - ウェブサイト


自分にはもちろん脱毛サロンの必要は無いのですが(^_^;)
一周り以上歳の離れた義妹がいるんです。
さすがにそこまで歳の差があると
あからさまに若さを感じて愕然とすることがしばしばです。
そしてお年頃の女性ですから脱毛も当たり前、という感じなんですね。

一緒にArioに行ってミュゼプラチナムの前を通りかかった時に
彼女が反応したのを見逃しませんでした。
聞けば先日から通い始めているということです。
友達の間でも利用率は高いそうで、
今時カミソリでしこしこ剃る人は少ないのだそうな(´・ω・`)

以前は脱毛サロンなどのエステ系には抵抗があったそうですが、
最近のお店ではかなりサービスがこなれてきているようで、
昔のような強引な勧誘やしつこい営業などは無いそうです。
美容院よりもさらに適度なおもてなし感覚を味わえて楽しいとのこと。
かなりお気に入りになったそうです。

しかし難点はお店の場所だということでした。
自分も彼女も普段の行動は車がメインなのですが、
彼女は駅前のお店を選んでしまっととのことで、
通うのが結構大変だということです。
やっぱり駅前は徒歩やバス移動の人に限りますね。

という訳で比較的車が停めやすいArioにお店が出来たことが
うらやましくもありショックでもあったそうです。
今度行った時にお店を利用店舗を移れないか相談してみるとのこと。
自分も身近に脱毛サロンに行く人がいた事にびっくりでした。

また、駅前のお店の場所を聞いてみると、
何だか聞き覚えのある住所とビルの名前でした。
帰宅してからミュゼプラチナムのウェブサイトで確認してみると、
以前の仕事でよく縁があった場所でした。

仕事上、そこの住所をよく書くことがあったのです。
当時は手書きでした。時代を感じますね(^_^;)
現在では当然建物も新しくなっている様ですが。

そんな2つの偶然が重なって何だか勝手に縁を感じてしまいました。
試しに覗いてみようと思っても男子禁制(^_^;)
どんなサービスの仕方なのか興味津々です!

ミュゼプラチナム


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。