スポンサーサイト


仙台のミュゼプラチナムとその場所に意外と縁があった件。

泉中央駅近くのイトーヨーカドーが大改装しました。
Arioとなってお店の中はかなり変わっています。
その中で見かけた脱毛サロンに
アラフォー親父が意外と縁があったという(^^)

ミュゼプラチナム - ウェブサイト


自分にはもちろん脱毛サロンの必要は無いのですが(^_^;)
一周り以上歳の離れた義妹がいるんです。
さすがにそこまで歳の差があると
あからさまに若さを感じて愕然とすることがしばしばです。
そしてお年頃の女性ですから脱毛も当たり前、という感じなんですね。

一緒にArioに行ってミュゼプラチナムの前を通りかかった時に
彼女が反応したのを見逃しませんでした。
聞けば先日から通い始めているということです。
友達の間でも利用率は高いそうで、
今時カミソリでしこしこ剃る人は少ないのだそうな(´・ω・`)

以前は脱毛サロンなどのエステ系には抵抗があったそうですが、
最近のお店ではかなりサービスがこなれてきているようで、
昔のような強引な勧誘やしつこい営業などは無いそうです。
美容院よりもさらに適度なおもてなし感覚を味わえて楽しいとのこと。
かなりお気に入りになったそうです。

しかし難点はお店の場所だということでした。
自分も彼女も普段の行動は車がメインなのですが、
彼女は駅前のお店を選んでしまっととのことで、
通うのが結構大変だということです。
やっぱり駅前は徒歩やバス移動の人に限りますね。

という訳で比較的車が停めやすいArioにお店が出来たことが
うらやましくもありショックでもあったそうです。
今度行った時にお店を利用店舗を移れないか相談してみるとのこと。
自分も身近に脱毛サロンに行く人がいた事にびっくりでした。

また、駅前のお店の場所を聞いてみると、
何だか聞き覚えのある住所とビルの名前でした。
帰宅してからミュゼプラチナムのウェブサイトで確認してみると、
以前の仕事でよく縁があった場所でした。

仕事上、そこの住所をよく書くことがあったのです。
当時は手書きでした。時代を感じますね(^_^;)
現在では当然建物も新しくなっている様ですが。

そんな2つの偶然が重なって何だか勝手に縁を感じてしまいました。
試しに覗いてみようと思っても男子禁制(^_^;)
どんなサービスの仕方なのか興味津々です!

ミュゼプラチナム


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 仙台 ミュゼプラチナム 脱毛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
