明日へのマーチ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 懸賞・おまけ > AGF Stick ドリンクバー スタートセットに当せん!

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.15 Mon AGF Stick ドリンクバー スタートセットに当せん!

ようやく暖かさかが仙台でも感じられるようになって来ました。
まだまだ夜は寒いので薄着をするにはまだ早いですけれど。
そんな訳でまだまだホットコーヒーの出番は欠かせません。




AGF Stick ドリンクバー スタートセット 箱 AGF Stick ドリンクバー スタートセット 中身
AGF ではスティックタイプのインスタント飲料を数多くラインナップしています。
これらをまとめたのがスターターセットです。
なかなかこれだけの種類を自分で買ったお試ししようとは思わないもの。
こうしたきっかけに使うにはピッタリのパッケージです。

しかし欲を言えば種類を減らしてパッケージを複数化し、
その分同じ種類のものを2本づつ入れて欲しいとも思います。
というのもこれだけの数を飲んでいると
どれがどんな味だったか忘れてしまうんですよね(^_^;)
ある程度はあたりが付けられるので、
確認のためにもう一杯飲みたいと思うわけです。

プレゼント商品に対して贅沢過ぎる要望です(^^)
もちろんこうした機会を得ることが出来てとても嬉しかったです。
コーヒーは日常の中で欠かせないものになっていますので
より多くの商品に出会えることは嬉しいことです。
インスタントばっかりですけれども(^^)

生活にゆとりが出てきたらレギュラーコーヒーを飲む生活に憧れます。
コストがかかるという以上に、手間をかけることに価値を感じる数少ないものです。
たぶん自分の味覚ではインスタントコーヒーでも十分満足出来るのですが、
ひと手間をかける無駄を許せる余裕を持てる生活が出来るようになりたいです。
アラフォー親父がいまさら言うことか!?






カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット 
関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。