スポンサーサイト


ミスド ランチボックスをゲットしました。

ちょこちょことひんぱんに新商品が登場するミスタードーナツ。
美味しくて好きなのですが流石に全商品を追いかけていけません。
久しぶりにランチボックスを新調した気持ちとタイミングが合ったので
セットを購入して無事ゲットして来ました。




明確なキャンペーンの期日はどこにも買いてなかったので不安でしたが
訪れたお店にはまだ在庫があったようでした。
超かわいい店員さんでちょっとこちらが圧倒されるくらいでドキドキでした(^^)

ランチボックス フレンチウーラー ランチボックス フレンチウーラー 内容
ミスド ランチボックス フレンチウーラーバージョン。
かなり可愛らしいデザインですね。
アラフォー親父が使ってたら軽く引かれそうです。
あまり多くの視線を集める場所では取り出せませんね(^_^;)

ランチボックス ポンデライオン ランチボックス ポンデライオン 内容
ミスド ランチボックス ポンデライオンバージョン。
こちらはかなり落ち着いた感じの仕上がりです。
黄色具合も派手さが抑えられていて持ち歩きやすく感じます。
まあ、アラフォー親父に似合わないのはどちらも一緒ですが。

以前のランチボックスと比べると容量はさほど変わらないようですが、
面積が広くなって厚みが薄くなった感じがします。
出来合いのおかずを詰め込むには少々不向きかも知れません。
慣れの問題でしょうけれど。

店頭に見本やポスターは掲示されなくなりましたが
店員さんに聞いてみると在庫があれば出してくれるみたいです。
ランチボックスがついてドーナッツ7個で1000円は魅力的だと思います。

ハローキティ イヤホンジャックピース パッケージ ハローキティ イヤホンジャックピース 取り付けたところ
同時にキャンペーンが適用されたのがハローキティとのタイアップ企画。
スマホやタブレットのイヤホンジャックのカバーとしてつけるピースです。
これまた可愛らし過ぎるデザインですが…

ちょうど寝転がってiPadを保持する時に
イヤホンジャックに指がかかるのが気になっていたので早速付けました。
かなり出っ張り過ぎな気もしますが。

2つのキャンペーンが同時に適用になるとは太っ腹です。
確かに嬉しいのですが、平常時に買うのが損に思えてくるから不思議です。
キャンペーン有りきの商売の仕方なのでしょうが
企画を考えるのも大変でしょうね。

ミスドを買うと最近では車の中で食べてしまうのですが、
その時に悩むのが飲み物をどうするかです。
甘いジュースは遠慮したいし、缶コーヒーではちょっと物足りない。
お茶というのも何だか味気ないような…
外で買えてミスドに合う飲み物とはいったい何でしょうか。






カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャラクターグッズ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミスド ランチボックス イヤホンジャック ハローキティ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
