

ゴーゴーカレーを食べました。

泉の西友の敷地内の店舗棟にあるゴーゴーカレー。
以前はドミノ・ピザだったところにあります。
気になっていてタイミングが合わなかったところ
ようやく食べることが出来ました。

ゴーゴーカレー仙台泉SCスタジアム
http://www.gogocurry.com/index.html
宮城県仙台市泉区高玉町9-2 スポーツ棟1F
電話番号:022-371-3955
営業時間:10:55〜22:55
定休日:無休
駐車場:西友共同駐車場
禁煙
テイクアウトあり

ゴーゴーカレー レトルト ルーセット1 (2食入 x 5箱)

価格:2,750円
(2013/2/11 20:40時点)
感想(24件)








ゴーゴーカレー ヘルシークラス
ゴーゴーカレー ヘルシークラス 500円。
一番プレーンなカレーです。
黒みの強い色合いが金沢カレーの特徴でしょうか。
ヘルシークラスは一番量が少ないはずですが
それでもご飯はたっぷり盛られていました。
少食の自分には持て余す量で見込み違い(^_^;)

チキンカツカレー ヘルシークラス
チキンカツカレー ヘルシークラス 700円。
大ぶりのチキンカツの乗ったカレーです。
チキンカツは大ぶりですが厚さは薄いので
食べやすいと思います。

少しピリ辛のカレーでとても美味しかったです。
ココイチのカレーとは明らかに違う味で興味深いですね。
カレーとしてはとても美味しい部類に入るのですが、
メニューは基本的にゴーゴーカレーにトッピングが乗るだけなので
レパートリーを選ぶ面白さにはかけるのが残念なところ。
気に入ったトッピングを見つけて
いつものやつを注文するといった通い方になるでしょうか。

キャベツの追加やソース、マヨネーズは
店員さんに声をかけると持ってきてくれます。
福神漬と水はテーブルに用意されていました。
無駄がなく衛生的でいいと思います。
出来ればヘルシークラスの下に
もうワンサイズ少ないミニクラスが欲しいところです。

入店した時間との兼ね合いが合わなかったのか
空いていたのにやたら店員さんが居たのには笑ってしまいました。
調理に時間がかかるものでもないので
もっと人件費は圧縮出来ると思います。
雇用確保には貢献してくれていると思いますが
経営難で撤退されてしまっては
食べる楽しみが無くなってしまいます。

ここの西友に食事の時間で寄ることが少ないので
やっとタイミングが合って食べることが出来ました。
午後7時過ぎではありましたが
お客さんが少ないのが気がかりです。
ドミノ・ピザも好きだったのに撤退されてしまったので
ゴーゴーカレーには根付いて欲しいです。

ごちそうさまでした!

ゴーゴーカレー レトルト ルーセット1 (2食入 x 5箱)

価格:2,750円
(2013/2/11 20:40時点)
感想(24件)








カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット 
関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : 仙台 ゴーゴーカレー 西友

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
