

BOSS VEGAS の抽選でカレンダーをゲット。

新年を迎えるに当たり行う様々な準備があります。
なんちゃって大掃除をした時に欠かせないのが
カレンダーの取り替えです。





最近では経費削減や虚礼廃止の流れが進んで
取引先からカレンダーもいただくことも少なくなりました。
特に卓上カレンダーは使いやすくて重宝していたのですが
営業アイテムとしては使われなくなりつつあるようです。

当選のお知らせ
そんなことを考えていた矢先に嬉しいお知らせが。
BOSS VEGAS のプレゼント抽選で
卓上カレンダーが当たりました(^^)
ここはこれまでも何度かプレゼントをゲットしていて
当選確率が高く感じてお気に入りです。

ゲットした卓上カレンダー
おなじみのおっさんの顔はプリントされた
オーソドックスな作りの卓上カレンダーでした。
ちょっとした予定や覚書を書き込むのに便利です。
100円ショップに行けば買えてしまうものではありますが
昨年末の当選は嬉しいものでした。

この卓上カレンダーを含めて今年用のカレンダーゲットは
他に1社だけでした。
車やメガネの点検を年内に済ませなかったのも影響しましたね。
以前、営業マン時代には自分がカレンダーを配っていた経験もあり、
買うものという意識が薄いです。
こうした営業や販促ツールとして
カレンダーを配るという風習は日本だけでしょうか。
気にしないと言いつつも六曜が書いていなかったりすると
ちょっと微妙な気持ちになったり(^_^;)

日頃のスケジュール管理はパソコンでやることにしていますが、
やはり仕事での使用がメインになりますので、
他の日常生活の覚書としてはやはりカレンダーが一番です。
月日の移り変わりの速さに愕然とすることもしばしばですが、
毎日を楽しく過ごせていけたらと思っています。






カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット 
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : BOSS VEGAS 当選

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
