明日へのマーチ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 懸賞・おまけ > BOSS VEGAS の抽選でカレンダーをゲット。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.03 Thu BOSS VEGAS の抽選でカレンダーをゲット。

新年を迎えるに当たり行う様々な準備があります。
なんちゃって大掃除をした時に欠かせないのが
カレンダーの取り替えです。





最近では経費削減や虚礼廃止の流れが進んで
取引先からカレンダーもいただくことも少なくなりました。
特に卓上カレンダーは使いやすくて重宝していたのですが
営業アイテムとしては使われなくなりつつあるようです。

当選のお知らせ
そんなことを考えていた矢先に嬉しいお知らせが。
BOSS VEGAS のプレゼント抽選で
卓上カレンダーが当たりました(^^)
ここはこれまでも何度かプレゼントをゲットしていて
当選確率が高く感じてお気に入りです。

ゲットした卓上カレンダー
おなじみのおっさんの顔はプリントされた
オーソドックスな作りの卓上カレンダーでした。
ちょっとした予定や覚書を書き込むのに便利です。
100円ショップに行けば買えてしまうものではありますが
昨年末の当選は嬉しいものでした。

この卓上カレンダーを含めて今年用のカレンダーゲットは
他に1社だけでした。
車やメガネの点検を年内に済ませなかったのも影響しましたね。
以前、営業マン時代には自分がカレンダーを配っていた経験もあり、
買うものという意識が薄いです。
こうした営業や販促ツールとして
カレンダーを配るという風習は日本だけでしょうか。
気にしないと言いつつも六曜が書いていなかったりすると
ちょっと微妙な気持ちになったり(^_^;)

日頃のスケジュール管理はパソコンでやることにしていますが、
やはり仕事での使用がメインになりますので、
他の日常生活の覚書としてはやはりカレンダーが一番です。
月日の移り変わりの速さに愕然とすることもしばしばですが、
毎日を楽しく過ごせていけたらと思っています。






カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット 
関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。