スポンサーサイト


松屋の新メニュー トンテキ定食とチキントマトガーリック定食を食べました。

牛丼チェーン店の安値合戦にも一段落といったところでしょうか。
吉野家などでは別店舗を展開してカテゴリー分けを進めるようですが、
現時点でも安いことには変わりありません。
サイドメニューで野菜なども食べられるので
健康にもある程度は気をつけることが出来ます。

日本の三大牛丼を通信販売
ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!




トンテキ定食
トンテキ定食。630円。
この日入ったお店ではもう14時近くでしたが
なにやら厨房が忙しそうで、
店長さんらしき人がやたらいきり立っていましたね。
他のパートさん達が閉口しているのが傍からみてもわかり
かわいそうでした。
出来上がりにもかなり時間がかかったので心配しましたが
見た目は問題は無さそうです。

チキントマトガーリック定食
チキントマトガーリック定食。580円。
こちらも出てくるのに結構待たされました。
メニュー名の名の通り、作っている最中から
にんにく臭が半端なかったです。

どちらにもにんにくがたっぷり入っていますし
それが売りのメニューなのですが、
このにんにくがハッキリ言ってまずい!
原材料の問題なのか調理の工程上のことなのかわかりませんが、
普段口にするにんにくとは明らかに味も風味も違います。
なんというか薬っぽいというか
プラスチックが混ざったような味というか…

松屋のメニューとしては高額の部類に入ります。
せっかく奮発して楽しみにしていたのにがっかりです。
これなら普通に牛丼を食べていれば
幸せな気持ちで帰ることが出来たのに(T_T)
期待していた分、残念感も大きいものになりました。

外食店でオープンキッチンは珍しくはありません。
作っている様子が見られるので客としては安心感がありますし、
お店側もその効果を期待するところがあると思いますが、
慣れてくると客に見られているという意識が薄れてくるようです。
この日の松屋以外でもそのような場面を目にすることはあり、
あまりよい気持ちはしないものです。
料理の世界は体育会系なのだそうですが、
あまり乱暴な言葉づかいを客の前では控えたほうが
良いのではないでしょうか。
ましてやそれでまずいものを平気で出してくるようでは
お互いの利益にならないと思います。

困ったときの牛丼チェーン店という意識でしたが
今回はちょっとミソをつけた感じ。
まあ、定番の牛丼を食べれば鉄板の美味しさなのでしょうが。

ごちそうさまでした。










カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 仙台 松屋 トンテキ定食 チキントマトガーリック定食 にんにく 価格

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
