

DyDo のウェブサイトの懸賞でドリンクセットをゲット!

DyDo がウェブサイトで運営する DyDo Drink Members。
ゲームや様々な方法でポイントを貯めて懸賞に応募することが出来ます。
昨年に続き今年もドリンクセットをゲットしました。
うれしい!

DyDo Drink Members
http://www.dydo.co.jp/member/game




当選のお知らせ
確かに記憶のある当選のお知らせがまた届きました。
なぜか封筒と中の紙が外からホチキス止されているところも一緒です。
事前に当選のお知らせメールがなかったので驚きました。

DyDo製品ドリンクセット
ちょうど昨年当選してもらったドリンクセットの中身が
そろそろ賞味期限切れになりつつあったので
消化し始めたところでした。
せっかくいただいたものをすぐに飲んでしまうのが
もったいないと思う気持ちと
被災経験から備蓄が大事という考えがマッチして
保存用に取っておいてありました。
今回の当選品もまたしばらく備蓄庫で眠りにつきます。

DyDo では他に DLUB DyDo というサービスもやっていて、
自動販売機の利用などでポイントが貯まるのですが
自分の行動範囲には対応する機械がなく残念です。
DyDo の自動販売機自体は結構見かけるのですが。
その点ウェブでのサービスでは場所を問わないので便利ですね。
このメンバーサイトをどのくらいの人が利用しているのかわかりませんが、
確かにユーザー満足度を上げることには貢献しているはずです。

飲料メーカーが催すこうした懸賞などでは
実際に利用しやすい自社製品を扱うので
利用する側もありがたいですね。
株主優待などでも現物支給されるところは
やはり人気があるようです。
金券などで転売しやすいものにはかないませんが。
ゲームを楽しみつつ、こうして懸賞応募も出来る仕組みは
とても楽しいと思います。
年末によいプレゼントをいただけて嬉しかったです。






カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : DyDo Drink Members サイト 当選 懸賞 プレゼント ドリンクセット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
