スポンサーサイト


やまなか家の平日ランチに大満足しました。

久しぶりにお店で食事の記事を書きます。
平日のランチメニューが目当てでやまなか家に行きました。
期待以上の内容に大満足でした。

やまなか家
http://www.yamanakaya.jp
やまなか家 フォレオ宮の杜店
http://hitosara.com/0004025993/
宮城県仙台市宮城野区東仙台4-6-30
電話番号:022-385-6020
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無
駐車場:有(フォレオ宮の杜共同駐車場)
ランチタイム禁煙



やまなか家の平日ワンコインランチ 石焼きビビンバ
石焼きビビンバ(スープ付) 500円。(平日のみ)
平日のワンコインランチメニューはいくつかありますが、
最もお安いものの中から選んだのがこの石焼きビビンバです。
消費税内税で文字通りワンコインで食べることが出来ます。
大満足した点は普通のビビンバが出てきたことです。
よくありがちなのはランチメニューになると
通常の時よりも盛りが少なかったり
あからさまに具が間引かれたいたりということがありますが、
こちらのランチのビビンバは一切妥協無し!
十分過ぎるほどのボリュームでお味も本格はのおいしさでした。
スープもついてくるし、追加お好み用に甘辛タレも付いてくるので
味のバリエーションを変えて楽しむことが出来ます。
その他にもテーブルに備え付けしてある
焼肉用の薬味類も自由に取ることが出来るので
いろいろアレンジして食べられるので嬉しいですね。

他のお客さんにも人気があったようでした。
意外と昼間からみなさんモリモリ焼肉を食べているので
その食欲が羨ましかったです(^^)
結構お歳を召した方々もバックバク食べていたので
自分の胃弱を情けなく思いました(^_^;)
フォレオ宮の杜の駐車場は広いのですが、
やまなか家の店舗は一番端の方にあるので
お店の近くに車を止めようとすると
かなり競争率は激しいのでちょっと不便です。
少し歩けばいいだけの話なのですが。

ここまで満足度が高いと他の冷麺やユッケジャンクッパも
食べたくなってしまいました。
次の機会にはぜひとも試してみたいと思います。

ごちそうさまでした!







カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 仙台 フォレオ宮の杜 やまなか家 ランチ ビビンバ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
