スポンサーサイト


ユーグレナのミドリムシを使った緑汁が最注目されているらしい。

ミドリムシについてはかなり以前に大学の研究室で行われている
面白いものとして取り上げられているのを見たことがありました。
いまではユーグレナという企業を立ち上げ、
緑汁なる商品を販売するまでになっていたのですね。





どうしてもミドリムシという理科の実験でお馴染みの名前を聞くと
口に入れるものとしてのイメージがわきませんが、
どうして、かなり身体に良いものであることがわかっています。
青汁もあのコマーシャルのイメージが先行して
積極的に飲もうとする気持ちから遠ざかることになりましたが、
緑汁もこうした先入観からいかに離れられるかが勝負どころだと思います。
健康に対する効果はかなり高いものがあるそうなので、
生活に取り入れてみて損はなさそうです。

自分は以前に青汁を飲んでいたことがあるのですが、
その間はかなり体調が良かったことを記憶しています。
当時は深夜まで残業続きの厳しい職場でしたが、
病み上がりにも関わらずなんとか乗り切ることが出来ていました。
いま振り返ってみると青汁の効果があったのだと思います。
いまでは金銭的に余裕が無くなってしまったので
健康食品にお金を使う余裕がないのですが、
また飲んでみるなら今度はユーグレナの緑汁を
飲んでみたいです。
あれから自分もかなり歳を取りましたので
健康に不安を感じる今日この頃。
きっと役に立ってくれると思います。
ネットでサクサクっと買えてしまうところが
現代的で便利ですね。
昔であればこうした優れた商品は
何かコネでもないと手に入らなかったものですが。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ユーグレナ ミドリムシ 緑汁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
