スポンサーサイト


諸々危機的な状況につき…ガリガリ君コーンポタージュ味を食べました。

だいぶブログの更新の間が開いてしまいました。
ブログには基本的に楽しいことを書こうと思っています。





ガリガリ君コーンポタージュ味 パッケージ ガリガリ君コーンポタージュ味
こちらは大ヒットのあまり
販売が中止してしまったガリガリ君コーンポタージュ味。
近所のイオンで売っていました。
噂では賛否両論でしたが、
自分的には十分おいしかったです。

さて、最近身の回りがいろいろ危機的な状況でして…
病状的にも財政的にもにっちもさっちもいかず、
ふと油断するとマイナス思考に陥りがちです。
ここで踏ん張らずにどうする!
といったところではありますが、
なかなか矜持を保つというのは楽なことではありません。
気にすることでそれが不眠につながり、
それが寝不足を呼び、日中の作業効率を落とすという
悪循環になってしまっています。
日中だけでなく、夜も仕事はしているのですが…
問題解決に光が見えず、困ってしまっています。
いや、努力が身を助けるというのはわかっているのですが。
仕事は光が見えつつもなかなか軌道には乗らず、
生活の芯がしっかりしません。
なんとかするべく奮闘中です(^_^;




合同会社設立8万円18日プログラム


カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム
ジャンル : グルメ

tag : ガリガリ君 コーンポタージュ味

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフィフブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル 今なら新規契約手数料 無料!
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
森永のおいしい青汁 一回お試し
森永製菓がお届けする おいしい青汁 定期購入なしの一回お試し
ファンケルの快腸サポートサプリ
生きたまま腸まで届く! 定期購入なしのお試し可
快腸サポート
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
