

JA祭に行ってきた。

今日はJA祭に行ってきました。
1時を回ってから着いたので、定番の焼きそばは売り切れでした。残念。
地そば、お好み焼き、肉まん、玉こん、フランクフルトをゲットして食べていたら
JA恒例の餅撒きが始まるというのでめずらしく参加してみました。
たまたま2回目だったので、参加人数が少なかったんです。
普段は参加しません。奪い取るのは苦手なんです・・・

続きを読む

プロフィール

jkmagure

Author:jkmagure
仙台在住のアラフォーブロガーです!
ブログ初めて?年が経ちました!
楽しく前向きにブロガーします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ミドリムシナチュラルリッチ
定期購入の義務なし! 安心してお試しできます
スーパーミドリムシ
ユーグレナの緑汁
1週間分を500円でお試し 定期購入なし!
楽天モバイル
MVNOシェアNO.1 回線の太さも魅力です
DMMモバイル
安心のバックボーンとわかりやすい管理画面でおすすめ!
新谷酵素
新感覚の酵素サプリ 医師が監修した信頼性があります
新谷酵素
大平酵素
国産素材にこだわった 植物発酵エキス
大平酵素
北国の恵み
関節痛にはプロテオグリカン
北国の恵み
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
